花の力

久しぶりのブログです。ちょっとサボってました。

今日のアレンジメントはワンちゃんのお悔やみのお花です。

男の子のワンちゃんなので青系にオレンジ色を入れて元気な感じにしました。

ペットちゃんのお悔やみ花ギフトはここ数年かなり増えてます。

家族の一員なので人間のお悔やみ花と同じですよね。ただ真っ白いお花だけでなく明るく可愛くアレンジするのがペットちゃんのお悔やみ花には宜しいかと‥‥

今回のご依頼も可愛かったワンちゃんのイメージでご注文頂きまし。

お花がいっぱいだと飼い主様も少しは癒されるかと思います。

花の力です。

母の日終わりました

先週末は母の日のネットによるご注文、ご来店ありがとうございました。

毎年たくさんの方にアルルのお花をお届けさせて頂き嬉しく思います。

今年はレインボーカーネーションがあまりに鮮やかでキレイな色だったので記念撮影♡

母の日終わりで疲れがどっと出てますが‥

次は父の日です。 

母の日に比べて‥

比べものにならない父の日‼️

可愛そうなほど父の日に贈り物をする方は少ないようです(T_T)

父にも植物など贈ってみては‥

今後色々ご提案していきまーす

気ままなドライフラワー

大人気のドライフラワー

でもアルルでは自然に店内で乾燥して出来た気ままなドライフラワーです。

欲しい方にはお売りします

花器によって雰囲気も変わり

空間をいい感じにしてくれます

今はここの場所が似合ってていい感じです